スポンサーサイト


** コースター **

コースター

 お客様の多い我が家。

 特に、幼稚園のお友達ママが来てくれる時は、
一度に5~6人と多いので、
コースターを新調しました。

 今までは、ヘキサゴンをつないだのを使ってたのですが、
全部似たような色で、
どれが自分のコップか分からなくなってしまったり・・・。

 というわけで、色を変えてたくさん作りました。

 毎日暑すぎて、ほぼミシンをしてない私。。。
手縫いでちくちく縫いました。

はぎれいっぱい・・・。
 
 使ったのは、USAコットンのハギレたち。

 haruに、プレイマットを作ろうと四角に切っておいたものが200枚。

 切ったままずーーーっと放置しています(汗)。
このままディスプレイになってしまいそうです・・・。
コースターに使って、ちょっとだけ減りました(笑)。

 あー早く涼しくならないかなぁ。
 クーラー無しのミシン部屋はキツすぎる・・・。

 
 
スポンサーサイト

- 2 Comments

まる  

mariちゃんって

イスやコースター、身の回りのもの何でもステキに変えてしまうのねv-352

私なんてリョータが保育園で使ってるタオルのぶらさげのヒモさえ
つけてあげれてない状態v-394
新しいタオルは準備してあるけどヒモ付けが出来てないからいつまでも
古いタオル使ってるよv-406
こんなんmariちゃんが見たらぶったまげるね~v-399

もう1つのブログが復活するってv-363v-362
めっちゃ楽しみ~v-344
お知らせ待ってますv-398

2010/08/06 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

mari**  

まるちゃんへ

ごごごめん!!!
全然気づいてませんでした(泣)。
ほんとーにごめんなさい!

ついに今日から新ブログUPしたよ~。
また遊びに来てね!

2010/08/30 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

