スポンサーサイト


** 汗かきCocco **

なにかな?

 大汗かきの Cocco。

 赤ちゃんのころから汗かきなんだけど、
とくに凄いのが頭の汗。

 幼稚園で一日遊んだら、シャワーを浴びたような頭です(笑)。

 女の子の麦わら帽子をみて、
「いいなーあみあみで。ぼくの暑いねん・・・。」
とつぶやいていたので、作ってみましたサンバイザー。

着用

 帽子。特にサンバイザーは、
サイズが難しいので試作です。

 意外と上手くできたかも♪

 もうすぐ5歳になれるのを楽しみにしてるので
5をアップリケ。

back

 結構フィット感も良さそうで、
早速幼稚園で被ってくれています。

 『これはすごい!めっちゃ涼しい!スースーや!』
と、サンバイザーというものを初めて知ったCoccoの感想です(笑)。

** パターン ** 適当のわりになかなかうまく出来ました。
** 生地 ** C&S スプリングブラックウォッチ(これめっちゃかわいい生地です!)
      C&S ソフトダンガリー ブラウン
** 時間 ** 超簡単1時間♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

sumi  

あははは。Cocco 君めっちゃ関西弁やん。

2010/06/04 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

虹子  

こちらに書くことじゃない気もしますが…。
先日はお世話になりました。

緊張やら焦りやらでアタフタしてしまって、役立たずですみませんでした。
mariさんはさすが8人家族を切り盛りされているだけあって、手際が良くて…。
見習わなければ!
次回入れる日が楽しみです。今度は頑張ります。

サンバイザーも前回のプールバッグも…手作りで出来るんですね。
すごいわぁ。
mariさんに作れないものはあるのかしら。

2010/06/07 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

mari**  

sumiちゃんへ

そうやねーん。
子どもの関西弁ってかわいいよね(笑)。

北川景子ちゃんのCM情報ありがとう♪
ガン見してます(笑)。
久しぶりにOJ行きたいなぁ。

2010/06/08 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

mari**  

虹子さんへ

わぁ。コメント嬉しいです♪
この頃バタバタしていてなかなかブログが覗けず・・・。
遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
初々しい虹子さんの姿に、私もたくさん学ばせて頂きました。
美味しく出来てよかったですね~♪
また一緒に入れますように!

2010/06/08 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

