スポンサーサイト


** 鉛筆立て **

鉛筆立て
 
 お絵かき。

 最近ようやくCoccoも絵を描く。
ということが好きになってきたようです。

 色鉛筆やクレヨンは、筆記用具のタンスに木箱を入れて
そこに収納していたのですが、
毎回毎回箱をひっくり返しては
『赤がないー!』とか
文句を言うので、
鉛筆立てを作ってみました♪

にょきっ。
 
 まだまだぐちゃぐちゃのお絵かきしかできない
Haruも、かわいい文具が好きなので
喜んでくれました♪

 お兄ちゃんがいない間に、
いっぱい色の出るロケットペン?をこっそり
使って喜んでます(笑) 

赤が好き。

 文房具のタンスの上に置きました。

 上からパズルやかるた、
シールとノート、
糊・はさみ・ホッチキス・パンチ
折り紙・色画用紙
描いた絵と作った折り紙
とパンパンのタンス。

 そろそろ入りきらないわ・・・。

 描いた絵を飾る素敵な額。
作ってみようかなぁと考え中です♪

+++++++++++++
** パターン ** 適当
** 生地 ** C&S 11号帆布 ネイビー
       C&S トリコロール 
       C&S 赤デニム
       内布は汚れても拭けるようにビニールコーティングを使いました。
** 時間 ** 30分!簡単♪ 
スポンサーサイト

- 2 Comments

はんなり  

とっても可愛いですね☆

mixiのC&Sのコミュからやってきました。
あまりのかわいらしさに、うっとりしました。
私も娘に作ってやりたいです。
これからも作品を楽しみにしていますね。

2010/05/11 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

mari**  

はんなりさん

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます。
うっとりだなんてとっても幸せです♪
娘さんがいらっしゃるんですね。
簡単なのでぜひ作ってみて下さい。
また覗きにいらして下さいね。

2010/05/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

