スポンサーサイト


** 母の日に。Liberty Gabriera チュニック **

gabriera チュニック

 できた~!出来たてほやほやです♪

 今日は母の日。

 自分の母へのプレゼント、すっかり昨夜まで忘れていた私・・・。

 『何にもいらないよ。』と言う母に、
これといった贈り物が浮かばず、
ついつい前日まで忘れていました。

 『バッグでもつくろう。』と子どもたちが寝てから思い立ち、
布山を探っていたら、大事に大事に取っていた
LibertyのGabrieraがありました。

 Haruがもう少し大きくなったら、これで絶対に
シャーリングワンピースを作ろうと、
大切にしまっていた生地です。

母への贈り物

 こういう大柄、大好き。

 眺めているうちに、これでチュニックでも作ったら素敵だなぁ。と
思い立ちました。

 とは言え、大人服は初挑戦の私。
上手く縫えるか心配でしたがなんとか完成。

 思い立ったのがゆうべの23時(笑)

 今朝少し時間をもらって、ようやく完成しました♪

 脱ぎ着しやすいように、両脇・袖口にスリットを入れて、
前あきは少しVにしました。

 出来あがってみて、私的には大大満足♪

 どうか喜んでくれますように。
 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

