** 春夏仕様 **

C&S リネン
 お久しぶりです。
 
 ほぼひと月ぶりの更新です。

 ちょこちょこ色々作っていたものの、
なんだかPCに向かうのが億劫で(笑)。

 
 そうこうしてるうちに、気候はどんどん春めいて
すっかりあったかくなりました。

 GWに、子どもたちの衣替えをしていて、
『リビングももっと春っぽくしたいなぁ』と
思い立ち、ダダーッとカバー類を縫いました。

 C&Sのリネン。50センチずつ買っていて
なかなか形にならなかったものを使いました。

 
 写真を撮ろうとしたら、ソファーに犬が寝そべっていたので階段で(笑)。

 キャス座布団
 そしてこちらは座布団カバー。

 お友達が遊びに来てくれた時用に、
キャスの生地で座布団カバーを作りました。

 これ中身はすごい和風の仏間用なの(笑)。

 なかなかかわいい座布団カバーに出会えないので作ってみました♪

 お尻に敷くのはもったいない気もするけど、
とっても可愛いです♪

 
*********************

 長い間、お返事も書かずホントに失礼しました!

 今月は頑張って沢山UPしたいな。と思ってます。

 懲りずにコメント下さいね(笑)。  
スポンサーサイト

2 Comments

azuki  

やっと・・・

春めいてきましたかね?!5月にもなって(苦笑)
クッション達も衣替えしてますます春っぽくなりましたね♪
無心になってミシン動かしてるとストレス解消になったりしません?
私は最近ままならないので・・・ちょっと溜まり気味かも?!

2010/05/08 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

mari**  

azukiさんへ

ほんと。無心にひたすら直線縫いは、かなりのストレス発散です!
登山してるみたいな心境です(笑)

ままならないんですか?
それはストレス~!!
合間をみてちょこちょこお互い頑張りましょうね♪

2010/05/11 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment