スポンサーサイト


** 3月 **

かわいいもの

 今日から3月。

 3月は、いつも大忙し。

 これからしばらく頼まれ物の園グッズに追われる日々になりそうです。

 細かいものも入れると、お手伝いする入園グッズは6人分・・・。

 
 憂鬱半分・楽しみ半分(笑)。
頑張ります♪

 昨日は、K's Club のプチワークショップへ行きました。
短いネックレスを2つ作ってきました。

 ↑↑かわいいでしょ?子供用のトルソーにかけたので大きく見えますが、
大人が付けると短くてとってもかわいいの♪

 ホントは1つのはずだったのに、可愛すぎて(笑)
2つ作ってきました。

マリン。

 大好きな K's club。

 お花屋さんなんですが、かすみ先生の作られる
ハンドメイドの小物がとっても素敵で大好きなお店です。

 布を合わせたコサージュや、アクセサリー、
どれも簡単なのになんとも可愛いものばかり!

 オーナーのBOSSもとってもおしゃれで素敵な紳士です。

 訪れるたびに、毎回インスピレーションや幸せを頂ける
私の一番好きな空間です。

 ↑↑ 昨日もまたまたお買い物。
ワークショップに行くと、ついつい毎度なにか買っちゃいます(笑)。
だって可愛いんだもの・・・。

 レザー(合皮かな?)のイカリのブローチ。
 かごバックに付けても可愛いし、
ボーダーシャツなんかに2こ付けても可愛い♪

 シンプルなのになんとも素敵です。

 K's Club
 奈良県桜井市と東京代官山にお店があります。
かすみ先生は、おしゃれ工房などTVにも出ていらっしゃる
有名な方です。

 BOSSのブログもとっても面白く、いつも楽しませてもらっています。
 
 気になる方はぜひHP覗いてみて下さいね。

むすんで。

 そろそろ季節も春めいてきて、Haruはますます女の子らしくなり、
頭の中は作りたい春色のお洋服で満タン状態・・・。

 用意した型紙も生地も満タン(汗)。

 早く頼まれ物を仕上げて、春のお洋服作りたいな・・・。

 入園グッズ、今日から毎晩がんばりまーす!!

 

スポンサーサイト

- 4 Comments

esora  

はじめまして!

こんにちは。
去年から、mariさんのblogの素敵さに魅了されて、ちょくちょく覗かせてもらっています。
今日もかわいいネックレスに目がくぎづけ!
早速HP拝見しました。
すごく素敵なお店ですね。
こんなお店が近くにあるなんてうらやましいです。
行ってみたいー。

いつもセンス抜群のblog、楽しみにしています。頑張って下さい(^-^)

2010/03/02 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

jun  

まりちゃん。。

ほんとに、いつも素敵ブログ。

まりちゃんの写真と作品にいつも釘づけのワタシ。

今でも、いってるんやね。ココ。

今度一緒にいこうよ~。。

2010/03/04 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

mari**  

esoraさんへ

はじめまして!
ありがとうございます♪
コメント頂けるととても嬉しいです。

ほんとに素敵なお店なんですよ。
東京or奈良に来られた時は是非♪

また覗きにいらして下さいね。

2010/03/07 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

mari**  

junちゃんへ

そういえば、一緒に行った事無かったね!

ぜひ行きましょう♪

会いたいわぁ。

2010/03/07 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

